top of page
検索
  • craft-r

新作マーキーライト・デラックス


        この&、Craft-R 社工芸が密かに試作準備していたマーキーライトです。

         一般のマーキーライトとの違いはお分かりになる事だと思います。

         文字ラインのセンターに1列の電球配置が従来のデコレーションですが、

         新作として2列並びの電球デコレーションとして輝きが倍増しました。

         ウエディング関連のディスプレー マーキーライトとしては

          おそらく日本初のデビューになるんではないんでしょうか。

新作マーキーライト・デラックス

h=900 d=120  G40=5w 50球

京都・ホテルG様へ納品させて頂きました。

新作発表と重ねて、Craft-R 社工芸の製作のこだわりを紹介します。

本来、マーキーライトは壁面サインとして飾られるものですが、それは高所にとりつけられ

人の手には触れられない位置にあるものです。

この画像で説明しますと、金属の立ち上がりがカットそのままになっており

大変あぶない状態ですが、壁面サインとしてはこれで何の問題もありません。

しかし置物として飾る場合は持ち運び等で大変危険な金属体になります

つまり、刃物を扱うのと同じなのです。

Craft-R 社工芸では女性でも気軽に、安全に持ち運びできるよう

製作案のポイントとして2工程の手間技術を費やし

完璧なマーキーライトとして製作販売をしております。


閲覧数:212回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page